home > オーナー・管理者様専用

オーナー・管理者様専用

人の生活に常に携えるガス器具だからこそお客様が気軽に手配しやすく迅速な対応を可能にした、
リファテックのメンテナンスシステムで家主様・オーナー様をバックアップいたします。

GASTECのメンテナンスシステム

管理会社様の業務簡素化をお手伝い致します。

  1. 依頼先の集約 (内容・状況などに応じて自社または提携先メーカーにて、より早く訪問できるよう手配致します。)
  2. 提携先メーカーが出張の場合も、出張費は無償 (即日訪問対応致します。)
  3. 修理内容をリファテックが審査 (不良部品や修理方法を監修。修理で可能か交換が必要か確認致します。)
  4. 本体交換が必要な場合も、再手配不要 (現場からお見積り致します。)
株式会社リファテック ガス給湯器総合受付 0120-263-265 通話料無料 携帯・PHS OK 24時間受付 お急ぎの方は直接お電話にてご連絡ください

お申込・お問合せはこちらをクリック

  ■個人情報保護方針について  ■個人情報利用目的及び開示について